カウンター

2016年4月4日月曜日

桜花爛漫



皆さまこんにちは!岩久保です!

すっかり暖かくなり全国各地に花の便りが聞かれるころとなりましたが、所沢も桜が満開です!!

てなわけで先週末、所沢航空記念公園にお花見に行って参りました♪


我々の集合場所はいつも園内のここです笑

行ったことある方はすぐわかりますよね?

最初少し曇っていましたが、すっかり晴れ気持ちのいい陽気となりました~



桜もいいですが、、面亀の花。女性の皆さまも一緒です!


ビールと日本酒が進む進む~!



おっと!肝心の桜の写真を貼り忘れていました。園内は桜が咲き乱れ我々以外にも多くの花見客で賑わっていましたよ~


東川の桜並木もご覧のとおり(^^)



最後はいつもお世話になっています喜楽さんにて美味しい中華料理をたっぷりいただきました!

ごちそうさまでした~!!

昼からすっかりご機嫌になってしまい、僕は自宅までフラフラしながら帰りました笑

やっぱり春はいいですね~(^^♪





ちなみに僕は今日から先月ドブ漬けしたボクに梅をつける作業を始めました。

桜もいいですが、皆さま熊手をお買い上げの際は僕が作った梅ボクにも注目してください笑



それではまた!!



岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿