カウンター

2012年1月14日土曜日

青梅だるま市

一昨日の12日、東京都青梅市で開催された「青梅だるま市」

出店しました。たくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます!


こちらが弊社が熊手を商う青梅市の住吉神社です。


昼食はいつもお世話になっている「もりたや」さんへ。味のある佇まいです。


奥の座敷はこんな感じ。内部も渋いですね~!



さあ、商い開始です!「家内安全、商売繁昌!」



昨年に引き続き、お囃子仲間のKwazuさんにお越しいただきました。

ありがとうございます!昨年と同様「涼」と手を握り合っております。

私の知らないうちにそんな間柄になっていたとは・・・お幸せに(笑)



お焚きあげの炎が燃え盛っています。

午後7時には市が終了します。後片付けを終え、
階段を上がり


すでに暗くなった拝殿に参拝し帰路につきました。

今季の弊社の熊手商いは青梅で終了です。次回は11月の酉の市です。

それまで仕事が無い訳ではありませんよ!今月から熊手の部品製作が始まります。

さあ、頑張るぞ~!

(友)

0 件のコメント:

コメントを投稿