カウンター

2011年5月28日土曜日

伊香保温泉

26日・27日と鍋屋組合(2月25日ブログ参照)の慰安旅行で

伊香保温泉に行って来ました。

現地集合、現地解散という非常にアバウトな旅行です。

総勢14名が車に分乗し、午後3時を目安に三々五々、

伊香保グランドホテルに到着しました。

飲み放題・食べ放題で6800円という格安プラン。上品な我々にぴったりです。

どんちゃん騒ぎの夕食後、伊香保の夜へ繰り出したのです!が。

夜(午後8時)しかも雨模様ということもあり、行き交う人も無い閑散とした町中。

早々と退散した我々でした。


それでも伊香保神社にはしっかりお参りしてきましたよ~。


翌日は水沢観音へお参り。



こちらでは一回100円で鐘を撞くことが出来るので記念に思いっきり撞いてきました。

ゴ~ン

土産を買って、後は各自解散。所沢に着いたのは27日の午後3時。

いや~楽しい旅行でした!


(友)

0 件のコメント:

コメントを投稿