カウンター

2022年12月4日日曜日

川越酉の市2022

皆様こんにちは!!

岩久保です。

昨日三日は川越酉の市。

新型コロナウイルスの影響により三年ぶりの開催となりました。

期せずして市政100周年を迎えた川越市。週末ということもあり大変賑わいました!!!






 


去年一昨年と配送で販売をしておりましたが、今年はようやく常連のお客様と再会できました!!

皆様お変わりなく、「ようやく来れたよ〜!! 」と声をかけていただけました。

皆様ありがとうございます!!!

来年も再来年も、こうして現場で商いに励みたいです、、!




明後日はこちらも三年ぶりの小川町!!!

緑町不動尊にてお待ちしております!!!




岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿