カウンター

2022年12月7日水曜日

小川町酉の市2022


 

皆様こんにちは!!

岩久保です。


昨日は三年ぶりの小川町酉の市!!緑町不動尊にて商いをしてまいりました!!




朝6時45分ごろ北野を出発。現場に着いたのは道路混雑もあって8時を少し過ぎた頃でした。

前日からの雨は朝には止んでいる予報でしたが、到着してもシトシトと降り続ける雨。

しかしここは11月各所で商いをした百戦錬磨の売り子たち。

雨対策も万全に店組をはじめ、約二時間で飾り付けまで終えることができました。


う〜む、立派なお店!!


お客様を迎える準備は万端!!

一度昼休憩に毎度おなじみ「永楽」さんに向かいます。






いつもお腹いっぱい食事を用意してくださる永楽さん。

他にもモツ煮をいただき、一同英気を養い現場に戻ります。


いつもありがとうございます!!!





夕方からのピーク帯は多くのお客様にご来店いただき、参道の露店も大変賑わっていました。


ご来店いただきました皆様、ありがとうございます!!!


コロナ以降お祭りやイベントに皆様飢えてらしたと思いますが、熊手市は大変賑わっております!!


面亀は明日の熊谷高城神社、10日の大宮氷川神社に出店しております。


皆様是非足をお運びください!!!



それではまた!!




岩久保


0 件のコメント:

コメントを投稿