カウンター

2022年12月17日土曜日

12月熊手市巡り

こんにちは、大治です。

12月の熊手市巡りが15日の東松山にて全日程無事に終わりました。

各地でたくさんのお客さまにご来店いただきました。

心より感謝申し上げます。

次の商いは1月1日午前0時より午後3時くらいまで地元の所沢神明社にて開催される「日本一早い熊手市」です。

皆様のご来店お待ちしております。


川越熊野神社
          

熊野大神のお仕え、八咫烏

         

           

山車でお囃子の演奏が行われました

           



お昼ご飯は平澤屋さん
ごちそうさまでした。





小川町緑町不動尊



歴史のあるお堂の周りに出店が並び
寅さんがいるようないい雰囲気





熊谷高城神社



熊谷は若手チームで盛り上げました

お昼ご飯は清気庵さんで
いつもありがとうございます








西台善長寺




善長寺の境内に大鷲神社があるんですよ



東松山松山神社



松山神社隣りに大鳥神社が
パワースポットです




この写真は一番のお気に入りです
こんな風景を見ると心が躍ります





以上、写真で綴る12月熊手市でした。
今年も残すところあと2週間、皆様のご健康とご多幸を願い全力で駆け抜けます!













0 件のコメント:

コメントを投稿