カウンター

2022年11月29日火曜日

府中大國魂神社、酉の市2022

こんにちは、だいちです!

2022年酉の市、無事に終了しました.

浅草・府中・石神井各店舗ともにたくさんのお客さまにご来店いただきました。


写真で振り返る2022年府中大國魂神社、酉の市

今年は天気にも恵まれました




威勢のいい手締めをして福をかき集めます


わたくしも酉の市に合わせオリジナルの熊手を制作しましたよ。
ここでしか買えない熊手に出会えるのも酉の市の醍醐味ですね!


  
            



さあ、いらっしゃいませ!



大國魂神社の参道に熊手の露店が並びなんともいい雰囲気です




さぁ、息つく間もなく12月の熊手市がはじまります!
久しぶりに開催される場所もあります、各地でお客さまの笑顔に会えるのを楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿