カウンター

2013年12月2日月曜日

旭町商栄会 忘年会2013





皆様こんにちは!!

岩久保です。


年末繁忙期の前半戦である11月の酉の市を終え、ほっと一息、、、、などしている暇もなく、ただいま年末の熊手売りの準備や正月飾りの製作に忙しい弊社面亀ですが、、。


弊社だけでなく、ご商売をされている方にとっては一番忙しい季節「師走」がついに到来しました。

ウイルス性の風邪が流行る頃ですので、体調管理も気が抜けませんね、、。



毎年12月のこの時期に、弊社社長が会長を務めます所沢市旭町商栄会の忘年会がございます。


昨日一日、毎年お世話になっております手打ちうどん ちとせさんにて忘年会が開かれました!






ちとせさんは毎年元日の神明社での熊手売りの際二尺の特大熊手を買って、お店に飾って下さっています!

しかし飾ってある熊手を写真におさめ損ねました。。

ダメな僕をお許しください、、、。




午後七時、商栄会長を務めます弊社社長の挨拶から忘年会はスタートしました!!


ちなみにこのアングルは決して狙った訳ではなく、たまたま僕の席が目の前だったからです笑




楽しい宴会がスタート!!

中央左、睦雄さんの笑顔が最高にまぶしいですね!笑




ムードメーカーかっちゃんはとても上機嫌に芋焼酎のお湯割りを脅威のピッチで次から次へと飲み干していました笑

約五分に一杯。

飲み過ぎです笑







最後は良雄さん、涼さんの締めの挨拶で午後九時にお開きとなりました。

いや〜僕も飲み過ぎました!!今日は一日ふらふらでした、、、。


ふらふらですが、しっかり鋭気を養いましたので今月も頑張りますよ〜!!!


まずは明日、川越の熊野神社にて商いをいたします!!


ここ数年雨に見舞われてしまった様ですが、明日は晴天との予報が出ております!!


うおおお!気合いが入るぞ〜!!!


熊手売りツアーの一場所め!!


がんばります!!!

川越市近隣にお住まいの皆様、是非足をお運びくださいませ!!!



それではまた!!!




岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿