カウンター

2020年11月3日火曜日

石神井 一の酉

みなさまこんにちは!!

岩久保です!

昨日は一の酉。私が店長を務めます石神井店も沢山のお客様にご来店していただけました。

 


今回石神井を手伝ってくれる仲間たち!!

戦隊モノのイメージで整列してもらいました。

ソーシャルディスタンスを保つ事。定期的な除菌など、コロナウイスル対策も万全に挑みました!!頼もしい男たちです!!




コロナウイルスの影響などであまりお客さんは来てくれないかな〜と思っていたのですが、三の酉まである年の一の酉としては例年並みといった感じでしょうか。

二の酉も楽しみです!!

 



みなさまお待ちかね。酉の市石神井店名物、毎度お世話になる「 辰巳軒」さんのコーナーです!!

今年の僕は盛り合わせ③(ハムカツ大×2、アジフライ2、サラダ、ライス、スープ)を注文しました!!

ハムカツの名店としてテレビで紹介されたという辰巳軒さん。なんと中にはポテトサラダが入っています。これが最高!!!

二の酉は何を注文しようかしら!!


というわけで皆様、ご来店ありがとうございます!!!

二の酉もお待ちしておりま〜す!!!!





今年は

11月2日、14日、26日の三回です。

弊社は

府中 大國魂神社 (営業時間12時~21時)

浅草 長國寺(営業時間 宵宮0時~3時頃 本日10時~24時)

石神井公園 大鷲神社(営業時間12時~21時)

に出店いたします!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿