カウンター

2020年11月15日日曜日

石神井二の酉



皆様こんにちは!!

岩久保です。

昨日は二の酉!!

一の酉はあいにくの天気でしたが、二の酉は最高の天気に恵まれまさに熊手売り日和!!
この時期には珍しいポカポカ陽気。週末ということもあって沢山のお客様にご来店していただきました。


昨年に引き続き石神井店を手伝ってくれたのジャズピアニストYさん。

丁寧な接客が素敵!なんと英語も堪能な才女です。

三の酉も手伝ってくれるとのこと。よろしくね!!


この陽気なナイスガイは石神井店のお客様にはお馴染みのKくん。

健康診断の合間を縫って手伝いに来てくれました笑

彼の明るい笑顔を石神井店にはなくてはならない存在です!!

ファンの皆様三の酉も是非彼に会いに来てください!!



 

昨日のランチはお馴染みの辰巳軒さん!!

原点回帰のAセットランチと、昔ながらの絶品ラーメンをいただきました!!

何度食べても毎回驚くこのボリューム、、、!!!!(スープとライスもつきます)

お店は常に満席の繁盛店!!昨日も最高でした〜!!


さて次はついに三の酉!!!


熊手をまだゲットしていない皆様、是非是非お越しくださいませ〜!!







今年は

11月2日、14日、26日の三回です。

弊社は

府中 大國魂神社 (営業時間12時~21時)

浅草 長國寺(営業時間 宵宮0時~3時頃 本日10時~24時)

石神井公園 大鷲神社(営業時間12時~21時)

に出店いたします!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。



岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿