カウンター

2020年11月27日金曜日

石神井三の酉


皆様こんにちは!!

岩久保です。

昨日は今年最後の酉の市。

石神井店もとても賑わいましたよ〜!!!


二の酉は土曜日でしたので昼間から賑わっていましたが、三の酉は平日。夕方までは人もまばらです。

入念に準備を行いお客様のご来店を待ちました。

石神井店ベテラン売り子のOさんとYさん。コロナ対策もバッチリです!


徐々に人も増え、、。


夕方にはドドドーーーッと常連様のご来店!!!

あっちで手締めこっちで手締め。こうなるとベテラン新人関係なくみんな大忙し!!

あっという間に弁慶や売り台の上の熊手が無くなっていきました!!

いや〜忙しかった!!


個人的なことですが、久しぶりに初めて石神井店で店長として現場に立った年(2013年)のブログを見返しました。

酉の市前日など、とてもナーバスでした、、、。

しかし本当に常連のお客様に可愛がっていただき、毎年たくさんの事を勉強させていただいております。

これからもどんどん石神井店を盛り上げていこうと思います!!!


また来年笑顔でお会いしましょう!!!!

ご来店ありがとうございます!!!!



 

明け方食べた醤油ラーメン、しみたな〜!!!!!




それではまた!!





岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿