カウンター

2012年5月7日月曜日

ご利益

どうもこんにちは!


新人のフレッシュな若者たいちです!



連休の中休みである2日、3日も元気に、働いておりました。

まだまだできる事は少ないですし、先輩方から色々ご指摘を受ける事もありますが、楽しく働いております!

一日も早く立派な熊手職人になるべく、尽力しております。



さて、本日も無事仕事を終え、帰路につく最中、事件は起こります。


ふらーっとコンビニにでも立ち寄ろうとしたとき



僕「あれ。。。。。。。携帯がない!!!



なんと帰宅最中に携帯電話を落としてしまったようなのです!


これは大変だ!

僕も腐っても現代っ子。

携帯電話がないと何もできない!



急いで会社に戻り、帰路をゆっくり散策していると。。。。。




見っけた!




無事とある交差点で携帯電話を見つける事ができました。


しかも無傷!!



実は、僕の携帯電話の裏には、皆様に販売させていただいてる熊手に貼る、弊社オリジナルステッカーが貼ってあります。


皆様の商売繁盛、家内安全を祈って貼らせていただいてるものですが。。。。

なんとなくかっこいいから貼っていたのですが、これはきっと何かのご利益があったに違いない!と僕は確信しております。


ご利益に感謝し、明日からもまた、お客様に福を招く熊手作りに励みたいと思います!!



それでは皆様、よい連休を、お過ごしください!!


たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿