カウンター

2024年9月10日火曜日

夏の日々~面亀

こんにちは、大治です!

とにかく暑かった夏が終わり
時折り涼しい爽やかな風が吹き夜長には鈴虫が鳴き秋の気配がしてきました。


まだまだ暑い日が続いていますが
熊手作りはいよいよ最盛期を迎え作業場もいつもに増して活気付いて参りました。
この雰囲気がわたくしは大好きです!
夏の終わりと共にいよいよ酉の市の季節だなと気合いが入ります。


夏の思い出としましては海水浴、プール、BBQ、盆踊りと夏を満喫することができました。
仕事終わりの18時頃〜の夏の夕方の時間帯にはひぐらしが鳴き夏の空を眺めながらのんびりと帰るのが大変好きな時間でした。




          






          


またこの夏に東京ビックサイトにて開催されたマーケティングWEEK、販促EXPO2024夏に初めて参加しました。
熊手と直接関係が無いものでもアイデアひとつで様々なアプローチができるといろいろと考えを巡らせる貴重な体験をさせていただきました。


            


            



最後にだいち農園のほうも暑さに負けず無事にナスやししとうが実を実らせることができました。
虫や鳥に食べられたりもしましたが、世話をすると必ず成果が出るのも畑の楽しさのひとつなのかなと思いました。

            


         




ではまた来月のブログもお楽しみに!



















0 件のコメント:

コメントを投稿