カウンター

2021年11月22日月曜日

石神井二の酉 2021



皆様こんにちは!

石神井店店長の岩久保です!

酉の市史に残る豪雨の一の酉を終え、もう雨はこりごり、、、、二の酉こそは晴れますように!!と願っていたわけですが、週間予報ではまさかの雨予報、、笑

なんてこったい!こんな年もあるんですね(涙)

雨対策を万全に整え、二の酉も気合を入れ商いに挑みました!!



午前中はお天道様も顔を覗かせてくれ、休日ということもあって早い時間から多くのお客様にご来店していただくことができました。

まだまコロナ禍の中ではありますが、

「大将、今年も来たよ〜!」

なんて声をかけていただけることも多く、皆さんのお元気そうな姿にとてもパワーをいただきました!!





おなじみの辰巳軒さん。

今回はカキフライ定食を注文させていただきました!!

このタルタルソース病みつきになります!!皆さんはソース派ですか?タルタル派ですか??

ちなみに石神井公園在住の売り子のKくん。

石神井店を手伝うようになってから辰巳軒さんによく通うようになったとのこと。

羨ましい、、、!!!

今年もご馳走様でした!!


午後も大忙し!!夜7時からの雨で一旦落ち着きましたが、その後も閉店時間までたくさんのお客様にご来店していただくことができました!!

ありがとうございます!!

しかし本当に二の酉も雨が降るとは、、、。




11月の酉の市を終え、弊社ではこれから12月の熊手市の準備を進めてまいります。

 そして昨年に引き続き北野事業所での展示販売(11/25〜12/6

も行います!

詳細は改めて書かせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。



それではまた!!



岩久保





0 件のコメント:

コメントを投稿