カウンター

2013年2月14日木曜日

甘い甘い誘惑





皆様こんにちは!


新人たいちです!








じゃん!!!


こちらにずらっと並んでいるのはチョコレート!!


そうです本日2月14日はバレンタインデー!


世の男性が一日そわそわする日です!!



こちらのチョコは弊社で働いています女性の皆様がご用意してくださいました。



うわ〜い!!!



みんなでくじを引き、それに書かれている番号のチョコレートをゲットできます。


いつも和気あいあいとしている我々も、この時ばかりは獲物を狙う獣の目で争いクジを引きます笑


ちなみに僕は二番。


さてその中身は、、、、、。




不二家のペコちゃんえんぴつチョコレートでした!!



周りの先輩方が、ウイスキーボンボンや、ビターチョコという大人チョコをゲットするなか、図ったかのように僕はえんぴつチョコを引き当てました笑


でも美味しい〜!!!


ごちそうさまです!!!



皆様本日の戦果はいかがでしたか?笑




さあ皆さん、チョコを美味しく頂いた後は、来月のホワイトデーの準備ですよ!笑



僕はクッキーでも焼こうかな〜(お菓子造りもこなせる素敵男子アピール)




それではまた!!





たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿