カウンター

2013年2月12日火曜日

新生活





皆さんこんにちは!

月光仮面です!!!



ではなく、新人のたいちです!!汗




二月はインフルエンザが猛威を振う季節です。

皆様いかがおすごしでしょうか?


僕はしっかりと風邪をひいてしまいました!!

喉が猛烈に痛いです笑

入社以来体を動かすことが増え、体も鍛え始めたせいかあまり体調を崩したりすることが無くなったのですが、久しぶりに風邪をひいてしまいました、、。


熱は出ていないので、どうやらインフルエンザでないようなのですが、、。


皆様、ご自愛くださいませ。




さて、今回は仕事に関するブログではございません。


私事で大変恐縮ではございますが、


実はこの度、岩久保佳秀26歳


実家を出ることになりました!!!!!



わーー!


わーー!!ぱちぱち


と大げさに書きましたが、僕の実家は弊社北野事業所から10キロも離れておりません。

ですので引っ越し先もそれほど実家から離れてはいませんので、独り立ちと言えるか疑問ではあります笑



それでも初めて実家から出るわけですので、右も左もわからない初めての引っ越しについて先輩方から毎日アドバイスをしていただき、やっとこさ物件を決める事ができました!


なんと北野事業所から自転車で約10分ほどという理想的な立地です!!


近い!!


しかし決まったあと先輩方から


「たいち、ここお化けでるよ」

と、本当か冗談かわからない事を言われ、一時本気で物件の変更を考えたりもしましたが、、笑


春からの新生活が今からとても楽しみです!!



ただ、先輩方が


「そうか〜じゃあこれからは飲んだ帰りにたいちの家に泊まっちゃおうかなあ(にやにや)」

という、またこれも嘘か真かわからない事を言われましたので、早くも心配の種が一つ増えました!笑


でも引っ越して落ち着いたら会社の皆さんを招待してお酒を飲んだりしたいな〜とも思っています^^



さて、それでは今日もこれからインターネットで家具家電のお得情報探しをしたいと思います!笑




それではまた!




たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿