カウンター

2012年8月27日月曜日

夏を満喫

みなさんこんにちは!


新人たいちです!!



今年は本当に暑さが厳しいですね。

でも僕は夏生まれなので、夏が大好きです!


それに夏だから出来る楽しい事がたくさんありますよね。


海水浴、お祭り、ビール、枝豆、ビールビール

あ、なんだか飲みたくなってきてしまいました。。。。プシュッ





先日むつおさんが、ご友人の方からスイカを頂いたという事で、会社のみんなで休憩時間に美味しくいただきました!



いやー!美味しかった!ごちそうさまです!



でもせっかくスイカを食べるんですから


種飛ばし大会2012 開催です!





ちなみに勝負はよしおさんの圧勝に終わりました 笑


なんかコツがあるようですね笑




またまた別の日に、社長のお姉様が、お孫さんと一緒に会社に遊びにきてくださいまして、休憩時間にザリガニ釣りをしました!








なんだか夏を感じる素敵な光景ですね!



沢山つれました!!!




先輩方は、仕事だけでなく遊び方も沢山知っていて羨ましいです!



暑い時はクーラーをつけて部屋にいるのも涼しくていいですが、たまには外に出て夏ならではの事を楽しむのもいいですね。


あ、でも熱中症には注意しなくては!僕一回なりました!笑



それでは失礼いたします!




たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿