カウンター

2021年3月21日日曜日

春うらら



こんにちは、だいちです!

久しぶりのブログ更新ですね🤣


最近はすっかり春の陽気で早咲きの桜が散りはじめたり

            
            


手作りの鳥小屋にシジュウカラが住み始めたりとほのぼのとした景色を眺めながら日々熊手づくりを進めています!

         
  
 



先週は熊手の上部に飾り付ける梅や松のぼくとゆう部材の色づけを従業員総出で行いました。綺麗に色づけされたぼく


          
           


                                                                                                                                                                 
          
            

                                         

またみんなお楽しみのカレーDAYもありました、大鍋でカレーを作りお昼にみんなで食べる日です、おかわりもして元気をばっちりチャージしました

    




まだまだ大変な日々が続いていますがしっかり前を見て気持ちを込めて熊手づくりに邁進していきたいと思います。


だいち

0 件のコメント:

コメントを投稿