カウンター

2020年1月14日火曜日

令和二年 青梅だるま市

皆様こんにちは!

岩久保です。



正月休み明け最初の商い、1月12日は毎年恒例の青梅だるま市です。

今年は日曜日開催ということで、昼間からかなりの混雑!



我々が店を出す住吉神社も参拝者の列が外まで伸び、店前も大変な賑わいでした。

露店も沢山出ていて、歩いてるだけでも楽しいですね〜!!

ただ天気は少し雨がぱらついたり、風が吹いたり寒かった〜!!


夜7時過ぎまで商いに励み、8時に撤収開始。

最後はみんなで神社に参拝。今年一年の商売繁盛を祈念し帰社いたしました。

ご来店してくださいました皆様、ありがとうございます!!!


今週からは北野事業所の大掃除。今からとても憂鬱です!!笑

それではまた!!





岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿