カウンター

2019年12月19日木曜日

元年 西台東松山酉の市


皆様こんにちは!
岩久保です。


熊手ツアー最終は14日、15日と二日連続の商い。

14日は西台善長寺での商いでした!!

西台は睦雄さん、二三雄さんが中心となる府中と浅草のドリーム連合チームで挑みます。今回僕は翌日の東松山の商いの早番の為、準備だけ参加してきました。ですので写真がありません笑

西台の酉の市は毎年12月の第2土曜日と決まっており、幸い今年はどこの商いとも重なりませんでした。

今年もたくさんのお客様にご来店していただけたようです!!。







翌日の東松山もご覧の通り、非常に多くのお客様で賑わいました。

午後からは西台組も合流。
10人以上の売り子で挑みましたがおかげさまで大忙し!
無事12月の熊手市ツアーを終えることができました〜!!

ご来店してくださった皆様!!ありがとうございます〜!!




しかし一息つくまもなく弊社では17日から正月飾り等のガサの卸売が始まっております。

これがまたハードです。。。




こうして見るとお正月飾りって本当に沢山の種類がありますね~、、。

注連縄だけでも、玄関飾り、神棚用、荒神様、輪飾り 等々、、、。

こちらは卸売りの為一般のお客様向けではないのですが、26~29日の4日間は、所澤神明社にて小売り用の店舗「岩久保商店」を出店しておりますので、ぜひそちらに足をお運びください!
僕がいます。


今年もあとわずか!!!頑張りま〜す!!!




岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿