カウンター

2017年11月7日火曜日

石神井 一の酉


皆様こんにちは!

岩久保です!!昨日は待ちに待った一の酉!!僕は今年も石神井店で店長として店に立っております。


今年も沢山の新作熊手で皆様をお待ちしていたのですが、、一の酉の石神井店は客足もまばら。天気は本当に良かったんですがね〜(^_^;)
三の酉まである年の一の酉はこういった事が多いので、二の酉以降に期待!笑
今年の二の酉は土曜日ですしね♪皆様遊びに来てください!!


こちら石神井メンバーの元気の源。毎度お世話になっている辰巳軒さんのAセットランチです!
揚げカツ、ハム、唐揚げ、チャーシュー、目玉焼き、ポテトサラダが山盛りになっております。僕は毎年このAセットを注文していますが他にも沢山のメニューがあり、地元の方に愛される名店です!





酉の市が行われる大鷲神社では囃子の奉納も行われています。僕も囃子を習っておりますがまた重松流とは違った素敵な演奏ですね(^ ^)!



頼もしい石神井メンバー!

いい男、いい熊手が揃っております石神井店。二の酉、三の酉も皆様をお待ちしておりまーす!

それではまた!


岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿