カウンター

2015年12月4日金曜日

川越酉の市


皆さまこんにちは!

昨日3日は面亀師走の熊手ツアー初日、川越の熊野神社で商いをしてまいりました!

なぜか、どういうわけか、この川越での商いは雨が降ることが多いです。そして今年もまさかの雨予報、、、!

前日から雨対策の準備を整え、いざ当日!!!!全然降りませんでしたねぇ笑

いやあ良かった良かった。店づくりを10時までに終え、いつもお世話になっている
手打ちそば鎌倉さんで美味しい昼食をいただきました。ごちそうさまでした!!

午後一時過ぎから商いを開始。お客様を迎える準備は全て整いました。

さあ!!いらっしゃいいらっしゃ~い!!


熊野神社

連雀町の囃子連演奏

常連のお客様と手締め

混み合う店前

夕方から店も混み合いだし、おかげさまで大忙し!!熊手ツアー初日は大成功を収めることができました~!

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございます!!



次の市は6日小川町の緑町不動尊です!!

ご来店お待ちしております~!!


岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿