カウンター

2015年11月27日金曜日

いよいよ三の酉!

皆様こんにちは。

今日は11月29日(日)に開催される三の酉の準備に

浅草へ行ってまいりました!!


今日は朝から好天に恵まれ、絶好の店飾り日和。

ご機嫌な230先生、久々に喜びの踊りを披露してくださいました!


午前中には飾り付けを終え、昼過ぎには無事地元所沢に戻ることができました。

帰りの高速から眺める富士山の綺麗だったこと!

明日の午後に再び浅草に赴き、最終調整をして宵宮に備えます。


気候もすっかり冬めいて、酉の市の雰囲気も出てまいりました。

三の酉は好天にも恵まれそうで、きっと多くの参拝者で賑わうことでしょう。

弊社は浅草長國寺

  府中大國魂神社

  石神井大鷲神社

で熊手の商いをいたします。

皆様のお越しを、心よりお待ち申しあげます。






(友)

















0 件のコメント:

コメントを投稿